貸し倉庫の選ぶポイント!見学でチェックするところ

倉庫内のチェックポイントはここ!新しい貸し倉庫の物件探しをしていて、理想通りの物件が見つかったら、他の人に先を越されないようにと契約を急いでしまうかもしれません。しかし、「広いと思ったのに意外と狭い」「建物の環境が悪くて商品が傷んでしまった」などといったことも起きます。ですから、借りる倉庫は実際に現…

Continue Reading

ビジネスを有利に進められるレンタルオフィスはどう選ぶべき?

主要駅やオフィス街にある物件情報をキャッチしようレンタルオフィスを契約する目的は、それぞれの経営者や企業の方針によりますが、業種や事業内容によってはビジネスチャンスを大きく広げることが可能となります。特に、特定のエリアに拠点を置いてビジネスを進めたい場合には、余裕を持って主要駅やオフィス街の周辺にあ…

Continue Reading

営業コンサルティングを受けよう!営業部隊を成長させるコツは?

営業代行業者のコンサルティングで大枠を見てもらおう営業成績が上がらず、売り上げが伸び悩んでいるときには営業コンサルティングを活用するのが効果的です。営業コンサルティングとは、営業の方針や方法などについて総合的にアドバイスや提案をもらえるサービスです。営業代行業者が実施していることが多いサービスで、自…

Continue Reading